ここから本文です

アシュラン 化粧品について。 ・アシュランという化粧品は 肌も綺麗になり、...

immtxankさん

2011/7/2703:23:13

アシュラン 化粧品について。


・アシュランという化粧品は
肌も綺麗になり、しみも消えて、美白効果もある
と聞いたのですが本当ですか?

・値段はどれくらいするのでしょうか?

・市販のものなんですか?

・緑の容器のものですよね?


アシュランが欲しいのですが、
何もわからなくて困っています。
助けてくださいm(__)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,441
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hananotabibitoさん

リクエストマッチ

編集あり2011/7/2704:42:37

知恵袋内のこちらのページに詳しくありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111088296

グーグル検索しても、似たような情報が出てきます。
いわゆるマルチ商法とのことなので、マルチ商法についてよく調べてから検討した方がよいかと思います。
ただ、質問者様はまだ学生さんとのことなので、こういった商法の化粧品はおススメはしません。
高額ですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/2 13:57:34

降参 詳しくありがとうございました!
hacchans8th様もありがとうございました!
買うのは辞めておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hacchans8thさん

編集あり2011/7/2711:52:14

補足程度に…

値段は確か一律5000円です(洗顔料も美容液もクリームも…)。
会員ランクに応じて、最大半額で買えるシステムだったと思います。会員ランクというのも買い続けて上げるのではなく、売る側になって上げていく感じだったと思うんですよね。

おっしゃる通り、グリーンの容器でしたよ。
良いか悪いかはさておき、販売方法が面倒臭いのでお薦めは出来ませんね。