ここから本文です

スマートフォンIS11CA(G’z One)のメール送受信の失敗が多い解決策はありま...

suk********さん

2011/7/2709:06:58

スマートフォンIS11CA(G’z One)のメール送受信の失敗が多い解決策はありませんか?

先日IS11CAを購入したのですが、Eメールの送受信をやたらと失敗するのですが、みなさんも同じでしょうか?
しょっちゅうメールの受信を失敗していて受信音が鳴らず、メールがあったことにも携帯を見るまで気付きません。
Cメールもやたらと時間がかかり、センターに蓄積することも多いです。
電波はありますし、なぜだかよくわかりません。
何か対策はあるのでしょうか?

閲覧数:
572
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2011/7/2913:29:18

157に電話してみたらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2011/8/301:16:28

携帯アップデートにて修正されてますよ。
アップデートしてみてください。

usi********さん

2011/7/3107:30:56

私はIS11CAのブラックを購入しましたが、この様な事は一切ないです。
メールもCメールも、通話も普通に使えます。

ショップに行ってみてください。