岡山駅から総社までの行き方を教えて下さい!

補足

送迎バスは8人以上でなければ送迎バスはでないのですか? あと総社駅のどの辺にいけば送迎バスがくるのですか?

鉄道、列車、駅11,027閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

岡山から総社までは2通りの行き方があります。 ①吉備線の列車に乗る ②伯備線直通の列車に乗る の2つです。 ①なら約40分、400円。 ②なら約30分、480円です。 送迎バスについては、8名以上で行く場合、送迎バス(無料)の用意ができます。 http://www.suntopia.info/faq.html