ここから本文です

女子に質問です! 好きな人の腹筋は割れてる方がいいですか? 割れてないほうが...

たらさん

2011/7/2715:37:37

女子に質問です!
好きな人の腹筋は割れてる方がいいですか?
割れてないほうがいいですか?

閲覧数:
1,300
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かりんさん

2011/8/212:30:26

ムキムキはちょっと気持ち悪いけど、
軽く割れてるぐらいなら全然おkです!
むしろそっちのほうが好きです♥

細マッチョが大好きです♥

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/7/2719:19:37

ムッキムッキだと嫌ですが、わかる程度がいいです。また、白い腹筋ゎ大嫌いです。気持ち悪くて笑 黒いほうがいいです。

wow********さん

2011/7/2716:08:15

軽~く割れてるのがいいです!!

gon********さん

2011/7/2716:05:27

割れてた方がいい!!!!!!!
うちが割れてるから・・・((汗;
筋肉無いプヨプヨ、ひょろひょろは
絶ーーーーー対嫌!!!!!!
適度に筋肉があってスポーツやってる人が
良い☀

wit********さん

2011/7/2716:05:04

ムッキムキに割れてるの見て「好きっ!!!」とは思わないですが
うっすら割れてて引き締まってたら「きゅん!」ってなりますね。

モミジさん

2011/7/2715:51:16

割れてる方がカッコいいな~とは思います
あと、個人的にはごついよりは細マッチョの方が好きです

でもスポーツを全然しない人がお腹だけ巻いてブルブルさせる機械で鍛えて、腕はタプタプで運動は全然できないとかなら萎えますよね~
逆にすらーっとしててカッコいい人かと思いきや脱いだら二段、三段腹でした~というよりはましですが

要はバランスの方が大事だと思いますよ