ここから本文です

骨盤枕でダイエット成功した方に質問です。

zamaninnin19さん

2011/7/2723:22:38

骨盤枕でダイエット成功した方に質問です。

「骨盤に効く枕でダイエット」という780円の本買って「全身やせ」だけやってましたが全身くまなくやせたい人のフルコースをやろうと思うのですが、やる量が多いのでやりきれないです。
骨盤枕で成功した方は、全身やせのストレッチするだけでもやせれましたか?

閲覧数:
3,929
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2921:35:26

私は基本全身やせストレッチで、時間がある時はふくらはぎや太もも

をストレッチしています。

平日は忙しいのもあり全身やせストレッチのみですが、みるみるうちに

足はやせていってます。

もともとが太かったせいもあるかもしれませんが、いい買い物(本)をした

と思っています。

しかしこの本を熟知すればするほど思うのは、維持し続けることが大事で

一気にやせていくものではないので、毎日することが必須なんだと思って

います。

骨盤矯正とはいえ、直してはズレ、直してはズレるの繰り返しを行い、時間を

かけて正常な位置で固定されるものだし、固定できても生活週間でまた骨盤

は歪みますから、ある意味、一生物なのかもしれません。

私はまだ初めて1週間ですが効果が現れていますので、これからも続けて

いきます。

質問した人からのコメント

2011/7/30 22:08:14

私は1週間以上も前からやってるのにあまり効果はみられませんが・・・
1か月、2か月と続けていこうと思います。
全身やせのストレッチだけでも効果あるとわかったので、頑張ってみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。