ここから本文です

ジャグラーほど遠隔やホルコンに左右されやすい機種はないです(笑) ARTは3000 4...

mtj********さん

2011/7/2723:30:07

ジャグラーほど遠隔やホルコンに左右されやすい機種はないです(笑)

ARTは3000 4000枚と言う形でホルコンをいじりますから、ある程度出たら継続して出ますが、 ジャグラーは単発の繰り返しですから結局、回さなければ(売上がなければ=客が少なければ)、出してくれないわけです

隣同士の四台が同時にガコッてなんてこともありますよね?
あれが遠隔と言うかホルコンです

遠隔どうこう言う方いますが、一番規制すべきなのはホルコンなんです

遠隔=出す
ホルコン=制御する
ですから、
出玉をシャットアウトされたら、これは私のようなスロプロでも歯が立ちません

出る周期があるのはわかると思いますが、あれがホルコンです

何時間か何十分かおきに、出玉のインとアウトを集計して、バックしてるんです

バックとは売上から例えば30%などと、何%をバックする設定をしていて、その割合でボーナスが出ます

閉店間近にボーナスが出やすいのは、一時的にホルコンを解除しているからです

解除をして出させて、様子を見ながらそれを繰り返す事で店側は安全にボーナスを出させることができます

なので閉店間近は出やすいのです
そして、ホルコンは特定の台を出すことはできないので、ある条件を満たした台(例えば、ハマり台、突っ込み台、ブン回し台)
を出すわけですので、閉店狙いで行っても出る台にはすでに人がいるってことです

補足ふざけた方がいますね…
パチンコスロするならホルコンの仕組みを理解すべきです

設定うんぬんよりも、出し方を研究しないと私のようにパチンコスロでは勝てません

閲覧数:
10,249
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a27********さん

2011/7/2723:38:03

なにいってるの?
宗教の方ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2011/7/2812:34:36

釣りをするなら、知恵袋ではなく柳の下でうなぎを釣って下さい!おばかさん☆

kat********さん

2011/7/2811:36:12

なんだ「遠隔バカ」かと思ったらタダのバカか、ざんねんなヤツだ

パチカテにも10年前に集団ホルコン攻略のリーダーやっていたとか言ってるヤツいたぞ
ホスト風な格好してチャイニーズマフィアと揉めてたそうだ

頭わきすぎだろ

shi********さん

2011/7/2810:44:23

釣られる人が常連化してきた件について

aza********さん

2011/7/2808:00:51

回答している皆様へ。
m(_ _)m
「うなぎ」の失態は一応本人も反省?してる様なので、その辺にしてあげませんか?(^o^;)
一応、回答(^o^)/
ホールコンピュータ(略してホルコン)は、イン・アウトの集計をして不正が無いかを調べるものです。
ホルコンに太刀打ち出来ないって、ゴト師ですか?(-.-)y-~

nov********さん

2011/7/2803:04:52

さすが18歳から10年間ホールの店長やってた人は言うことが違うなーすごい説得力あるなー(棒)