ここから本文です

ゲリラ豪雨と、

kir********さん

2011/7/2806:24:01

ゲリラ豪雨と、

ゴリラおばさん、

どっちが怖いですか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/7/2901:53:27

ゴリラおばさんの方が絶対怖いでしょ

質問した人からのコメント

2011/8/3 00:25:33

感謝 やっぱり、そうですか。。^^

お2人さんどうも。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/7/2922:13:40

ゴリラおばさんでしょうね


相変わらず変態質問してますな~