ここから本文です

医療レーザー脱毛はとりあえず1回受けただけでも 多少の効果(薄くなる、量が減る...

lefoureriさん

2011/7/2806:57:17

医療レーザー脱毛はとりあえず1回受けただけでも
多少の効果(薄くなる、量が減る等)があるのでしょうか?

あまり金銭的余裕がないので
気になる所を中心に1回ずつでもやろうかなと考えているのですが。。。

閲覧数:
5,084
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oomi1230さん

2011/7/2815:11:42

医療レーザーで脇を脱毛(2か月毎:10回コース≒¥85000)しています。

私の体験談ですが、3回目から毛量が少なくなり、産毛のような毛に変わりました。
現在6回処置しましたが、毛がほとんど生えてこなくなりました。

他の回答者さんと同じく、一回のみの処置は割高で一時的な効果しかありません。
5回~10回ほど継続治療する事をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmmonmetariさん

2011/7/2807:18:15

一回目で少しだけ薄くなったことを実感できますが、濃い毛ほど実感でき薄い毛は違いがわかりにくいようです。
どっちにしても、何回か行わないと時間がたつと元の濃さに戻ります。

2011/7/2807:10:33

1回では効果はありません。毛周期があるので2、3カ月に1回当てて1、2年と継続して通ってこそ効果が期待できるものです。

1回だけ当てて終わりはお金のムダになりますよ。