ここから本文です

最近遊戯王をしようと思って昔のデッキを引っ張り出してみたのですが。 シンクロ...

ken********さん

2011/7/2812:17:19

最近遊戯王をしようと思って昔のデッキを引っ張り出してみたのですが。
シンクロモンスターなどがいなく。
どうせ始めるなら最近のシンクロモンスターをいれようと思ったのですが。
何を入れればいいか分かりません。

魔法使い族デッキです。
モンスター19枚
熟練の黒魔術師3枚
カオスマジシャン
聖なる魔術師3枚
カオスソーサラ
ハンニバルネクロマンサー
サイレントマジシャンlv4,8
エンディミオン
魔導戦士ブレーカー
黒魔導の執行官
魔導騎士ディフェンダー
闇紅の魔導師
魔法の操り人形
ブラックマジシャン2枚
黒の魔法神官
魔法カード18枚
魔法都市エンディミオン
ディメンションマジック3枚
団結の力
地割れ
テラフォーミング
ミストボディ
ハリケーン
魔法吸収
心変わり2枚
黒魔導
サイクロン
マジシャンブラスト
強欲な壺
月の書
死者蘇生
トラップカード12枚
マジックシリンダー3枚
闇の呪縛3枚
砂塵の大竜巻2枚
停戦協定
リビングデットの呼び声
天罰
サンダーブレイク

このデッキに何を加えて何を入れればいいか
教えて下さい。

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2011/7/2812:30:53

まず基本からですが
モンスター20枚
魔法10枚
罠10枚
が一番いいデッキ構成になってます
そこから頑張っていきましょう

質問した人からのコメント

2011/8/3 23:57:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dof********さん

2011/7/2812:40:24

まずは禁止や制限・準制限を把握したらどうですか?

uru********さん

2011/7/2813:06:04

抜くカード
ブラックマジシャン×2
熟練の黒魔術師3枚
カオスマジシャン
聖なる魔術師3枚
カオスソーサラ
ハンニバルネクロマンサー
サイレントマジシャンlv4,8
エンディミオン
黒魔導の執行官
闇紅の魔導師
魔法の操り人形
魔法都市エンディミオン
ミストボディ
月の書
魔法吸収
地割れ
心変わり2枚
団結の力
黒魔導
マジシャンブラスト
強欲な壺
マジックシリンダー3枚
闇の呪縛3枚
砂塵の大竜巻2枚
停戦協定
天罰
サンダーブレイク
これが抜くカードです。

入れるカード

モンスター
墓守の偵察者×3
墓守の番兵×1
魔導戦士ブレイカー×2
魔導騎士ディフェンダー×1
ゾンビキャリア×1
グローアップバルブ×1
BF疾風のゲイル×1
クルセイダーオブエンディミオン×3
チューンドマジシャン×3

魔法

テラフォーミング×1
魔法族の里×3
サイクロン×1
デュアルスパーク×2

トラップ
聖なるバリアミラーフォース×1
激流葬×1
神の宣告×1
神の警告×2
トラップスタン×2
次元幽閉×2
奈落の落とし穴×2

こんな感じです。
長くなってしまいすみませんでした。

tak********さん

2011/7/2820:05:45

抜き:カオマジ、セイマジ×3(禁止)、サイレントLV4、LV8、執行官、魔法神官、団結、地割れ、ミスト、吸収、心変わり×2(禁止)、壺(禁止)、筒×3(準制限)、呪縛×3、砂塵×2、協定、天罰
入れ:ブラマジ、ソーサラー×2、ブレイカー×2、ディフェンダー×2、ブラホ、エネコン×3、サイク、激流葬、ミラフォ、奈落×2、宣告
禁止制限すら守れないなど論外です。(調べれば分かる為、「知らなかった」的言い訳は通じません)