ここから本文です

男性に失礼な質問をします。女性に「男は女の性欲処理の道具だよね?」と聞かれたら...

dog********さん

2011/7/2816:41:47

男性に失礼な質問をします。女性に「男は女の性欲処理の道具だよね?」と聞かれたら何と答えますか?

補足女性にも男女を逆にして質問してますが、男性の方が心が広いですね。

閲覧数:
427
回答数:
23
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2816:50:11

鼻で笑うだけだろね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MABOさん

2011/8/115:46:28

「そして、女も男の性欲処理道具でもある」
ですかねー。

dd1********さん

2011/7/3118:02:19

性欲処理王に俺はなる!

ttt********さん

2011/7/2913:43:45

回答ではありませんが…

補足を見て。
心の広さではなく、生物的な違いだと思います。
男性は多くの女性にたくさん種を撒いて子孫を残そうとする本能がありますが、
女性には「妊娠」があるため、本能的に多くの相手とはできない(=性欲が少ない)ようになっています。
女性が「性欲処理の道具として男性を使う」という発想は不自然です。

男性と違い、女性は誰とでもはできません。
自分の妊娠・出産・子育てに責任をもってくれる男性を選ぶのが女性。
性欲処理の道具にされることを拒んで当然です。

sia********さん

2011/7/2821:55:35

オレだけにしてくれるなら、たとえ道具でも嬉しいです。

aki********さん

2011/7/2818:34:59

『言葉は不適切だけど、そういう面もある』と答えます。