ここから本文です

Core i7 990Xからだいぶ間が開いていますが 995Xは何月ごろに発売される予定でし...

okw********さん

2011/7/2817:30:08

Core i7 990Xからだいぶ間が開いていますが
995Xは何月ごろに発売される予定でしょうか?

また LGA2011版Core i7も遅れ気味のようですが
来年当初にこちらが控えているので995Xは大して

盛り上がらずに終わるでしょうか?

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

賢志さん

2011/7/2823:01:32

次はi7 3960xです。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5115.html
i7 990xより10%~30%程度性能が高いみたいです。(インテルのベンチの結果)
発売は来年の1月頃みたいです。

質問した人からのコメント

2011/8/4 17:37:09

笑う 995Xも期待してますが 3960Xも更なる高性能CPUで発売が楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2011/7/2819:19:38

2011年Q3って噂あるけど・・・
コア数しかメリットがないプラットフォームですし、新たに組むなら1155か2011って人の方が多いと思うから出ても盛り上がらないでしょう。
それにIntelのことだから、995Xを10万前後で出すと思うし。
値下げもほとんど無いと思うし・・・