ここから本文です

【イケパラ】前田敦子と堀北真希どっちが演技うまい??

wat********さん

2011/7/2819:18:47

【イケパラ】前田敦子と堀北真希どっちが演技うまい??

もしイケパラが打ち切れになったらイケパラはもう終わりましたね
築きあげていたイケパラはもう復活しませんね

残念!!
役を取られ打ち切りになり堀北真希が可哀想に思える




大島優子 柏木由紀 篠田麻里子
櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤


7月10日に初回が放送され、視聴率10.1%(ビデオリサーチ調べ)と苦しいスタートを切ったAKB48前田敦子主演のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(フジテレビ系)。その第2話が17日に放送され、視聴率が6.0%と、大幅にダウンしたことがわかった。

「花ざかりの君たちへ」は、中条比紗也の人気マンガが原作。2007年には堀北真希主演「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」としてドラマ化され、堀北の脇を固める“イケメン軍団”には小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、溝端淳平、五十嵐隼士、石垣佑磨、姜暢雄らが出演した。このときの視聴率は初回15.9%→第2話16.8%と推移し、最終的な全12話の平均視聴率は17%を超えている。

一方、前田敦子版の「イケパラ」は、“イケメン軍団”に中村蒼、三浦翔平、桐山漣、山田親太朗、柳下大らが出演。

夏ドラマは例年、全体的に視聴率が低めとなる傾向があるものの、第2話にして6.0%は苦しい展開。これから盛り返して上向いていくのか、はたまたさらに下がってしまうのか、今後の推移から目が離せなそうだ

閲覧数:
1,038
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2011/7/2819:21:50

全然比較対象になりませんよね

堀北真希に謝ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2011/7/3100:55:42

私は、前田敦子ちゃん派です!
あっちゃん、がんばってるじゃないですか、なのに、周りの人が・・・・
まぁ、とにかく堀北まきの時は、周りのイケメンたちも、豪華でしたから、視聴率もいいでしょう。

あっちゃんが一番かわいそう!!!!

p_p********さん

2011/7/3017:53:54

もちろん…堀北真希

やっぱり、前田敦子は違う


生田斗真君も好きだったから、前のも見てたって言うのがあるけど、ヒドすぎる(汗

まぁ、今回も三浦翔平君が出てるから見るけど…ヒドい(汗


つか、難波南役はライダーを使ってますね☆

niu********さん

2011/7/3013:02:36

どっちがうまいというより、比較以前の問題な気がします。
掘北真希さんは女優さんだけど前田さんはどーなんだろう・・・。
おとなしくAKBの中で頑張ってればいいと思います。
ドラマ見たけど、ネットとかで容姿や演技についてケチョンケチョンに言われてるのがあたりまえな演技ですよね。

niw********さん

2011/7/3009:07:18

絶対堀北真希のほう!!

あっちゃんはQ10でロボットやっておけばいい。

三浦翔平が今のイケパラに出てるのはもったいない、、、

佐野泉が中村蒼とかありえない、、、、、

2011/7/2915:08:47

レベルが違いすぎます。全てにおいて堀北さんの勝利です。