ここから本文です

NBAとかバスケのプロの試合でも、野球のような乱闘は起きますか?

fro********さん

2005/11/920:01:46

NBAとかバスケのプロの試合でも、野球のような乱闘は起きますか?

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogy********さん

2005/11/921:09:35

当然起きますよ!大リーグよりも乱闘に関しての頻度は高いでしょう。アイスホッケーと同様に接触プレーが野球よりも遥かに多く、負傷の状態も重度の物が頻発します!其の為、選手生命に関る事が多い為だと思われます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vko********さん

2005/11/920:40:11

起きる起きる、昨シーズン 観客も混じって大乱闘になってたよね・・・
主犯の選手は一年間出場停止になったよね^^

mj_********さん

2005/11/920:35:15

もちろん起きますよ。昨シーズンでは選手が観客に怒って観客席まで乱入して多数の出場停止者が出たペイサーズVSピストンズ戦が印象に残ってます。