ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

old********さん

2011/7/2821:37:51

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足この質問はパクリです。

閲覧数:
805
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/7/2821:46:10

けっこう前にも読んだけどそれから新しい死んだフリはまだないのですか?続編待ってま~すっ!同一人物なら(^-^)

質問した人からのコメント

2011/7/28 21:49:42

この質問はパクリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iit********さん

2011/7/2821:46:23

ハハハハハァ~!!つまらないギャグ漫画よんでるより、笑えないコンビの漫才より、面白かった!ハハハハハ

>妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

知恵袋で質問するまえに、直接、嫁さんにきけば??

ker********さん

2011/7/2821:46:05

旦那さんはクマですか?

死んでるのを見つけた日は必ず食べてあげてはどうですか。激しくね。

ois********さん

2011/7/2821:45:04

http://www.youtube.com/watch?v=xPb_s8HqZgY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480547
halyosyさんの歌ってみたがおススメです☆。

>妻はどうして欲しいのか?そしてこの先どこに行きたいのか?全く分かりません。誰か教えてください。
ほぼ日Pさんにききましょうね☆

jgm********さん

2011/7/2821:43:06

ボーカロイドの歌を真似してるんじゃない?

lot********さん

2011/7/2821:41:34

『ただいま~』と貴方も頭に矢を貫通させて帰りましょう