ここから本文です

ファッションについてなんですが・・・ 小生30代前半の毒男です。 今まで専...

pir********さん

2011/7/2822:23:37

ファッションについてなんですが・・・

小生30代前半の毒男です。
今まで専らユニ〇ロばかり着ていたのですが、今度久しぶりに彼女とデートするにあたり、 オシャレをして彼女を驚かせみたいと思い、あれこれ自分なりに服・靴・腕時計をネットで探してみたものの今一ピンとこないので、実際にセレクトショップなどに自ら足を運んで手に取り購入したいと思っております。
自慢じゃないですが、私はファッションセンス ゼロです(泣)
そこで皆さんに下記の条件に見合う安いまたはオススメのお店、あとファッションアドバイスを御教示願います。

・場所は梅田界隈がベスト

・ファッションスタイルは年相応のカジュアル系

・私のサイズ(身長185cm、靴のサイズ28cm)を取り揃えてあるお店

・専ら理容室を利用していたが、美容室に行きたいので、その分の代金を差し引いた予算は、台所事情を考慮してお恥ずかしながら出来れば4万円以下で服・靴・腕時計を購入したい。

以上です。
ちなみに彼女は私と同じ年齢で童顔のオシャレな女性。
対する私は老け顔の喪男なので、無茶を承知で出来るだけ彼女と釣り合うコーディネートを願います。

デートの時彼女に選んで貰うことも考えたのですが、今回はイメチェンでプチサプライズを無謀にも挑戦してみたいのです。
今度のデートプランは彼女の希望によりまったりを前提にカフェでお茶したり、映画を見たりお食事したりしようと思ってます。

ですんで、極力ラフでオシャレな格好を望んでます。

よろしくお願いします。

補足maebaga_sutekiさん
早速の回答ありがとうございます。
スーツは仕事柄普段着ているので、出来れば休日くらいはラフで楽な格好をしたいです。
注文多くてすみません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2011/7/3017:09:00

そういう場合は、店員さんに予算や事情を話せばコーディネートしてくれますよ。
あとは良い店員さんに出会うかどうかなので話した印象、見た印象 第一印象を信じ考慮して良い店員さんを見つけてください。彼女さんに喜ばれる事を陰ながら応援しています。

質問した人からのコメント

2011/8/1 18:26:59

成功 nahahasinnさん。
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
勇気出してオシャレな店に行き、親身になってコーディネートしてくれた店員さんのお陰で、彼女をビックリさせることが出来ました。
因みにアメカジスタイルで私も大満足なラフな格好に仕上がりました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

編集あり2011/7/2822:46:30

スーツとかどうですか?

ジャケットとかどうですか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる