ここから本文です

楽天カード利用者は低所得者層ですか?

iku********さん

2011/7/2910:43:57

楽天カード利用者は低所得者層ですか?

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DOMさん

2011/7/2910:50:46

>楽天カード利用者は低所得者層ですか?

なぜそう思われたのでしょう。

確かにクレカを作る場合楽天KCの審査は甘め?です。
甘いと言えば、ファミマTカードなどもそうですね。
でもそうだからって低所得者層とは限りません。
特に楽天カードは「楽天ポイント」が魅力だったりします。
カードは使い分けが必要かと思います。

おっしゃっている事とは違うと思いますね。

質問した人からのコメント

2011/8/4 22:54:45

降参 楽天カードをメインに使ってくれそうもない高所得者は逆に審査落ちるらしい。ポイント目当てだけの高所得者はボツ。
ほかで作れない奴の受け皿と位置づけてるんじゃないだろうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v70********さん

2011/7/3010:30:40

楽天は以前は簡単に作れましたが今は厳しいですまた、入会していきなり退会させられたり使用できなくなったりもしています。
入会させてあとから再度、審査でもして退会させているのか?不明ですが。