ここから本文です

ロールキャベツにもう1品は?

r_o********さん

2011/7/2914:35:24

ロールキャベツにもう1品は?

今日ロールキャベツを作る予定です(^^)
もう1品作るとしたら何がいいでしょうか?
簡単なものでいいんですけど
レシピ付きでお願い出来ませんか(><)?

ちなみにうちはレンジもオーブンもなし(;_;)

補足う…すみません朝からご飯炊いちゃってます(;△;)

閲覧数:
21,283
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/7/2915:52:50

簡単なものですがスープたっぷりのロールキャベツであれば、朝から炊いたご飯で焼き飯とポテトサラダはいかがでしょうか。
レンジもオーブンもないのですね、料理は大変でしょう。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロールキャベツともう一品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/7/2915:50:10

厚揚げとか油揚げの焼いたモノ
卵とじとかゆで卵とポテトサラダ

anm********さん

2011/7/2915:34:41

豆腐とキノコの卵とじ炒め

海老とブロッコリーのサラダ

a_k********さん

2011/7/2915:04:17

昨日、ロールキャベツ(コンソメ味)でした。

剥がし損ねたて破いたキャベツを浅漬けにしたもの
コーン・いんげん・ベーコンのバター炒め
デザートにスイカ

でしたよ。
ちなみにうちはロールキャベツには白いご飯です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2011/7/2914:53:28

みんな「付けあわせ」的な回答が多いですね。。。

・ジャーマンポテト
スライスジャガイモとベーコンを塩コショウで炒める。カレー味もOK

・イタリア風チーズオムレツ
玉子、塩、砂糖にピザ用チーズを入れて玉子焼きを作る。最後にケチャップをかけて。

nak********さん

2011/7/2914:44:40

フライパンで、しめじ、えりんぎ、舞茸など
きのこ類、何でもいいので2~3種類炒めて
(サラダ油でもバターでも良いです)、仕上げに
ポン酢しょうゆをじゅっと言わせて完成。
きのこマリネ。
あと一品というとき、よくやります。