ここから本文です

皆さんお薦めの心霊DVDや今まで観た中で一番怖かった最強の一枚を教えてください。...

mam********さん

2011/7/2916:50:25

皆さんお薦めの心霊DVDや今まで観た中で一番怖かった最強の一枚を教えてください。

映画等ではなく実話や心霊体験、心霊写真的な物でお願いします。

閲覧数:
838
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/7/2920:29:19

「呪い」はどうでしょう。



「呪い」という映画は、もちろん、実話です。

なんか、おかしい人が、「ここには霊がとりついているんだああああ!!!」
みたいなこと言ったりします。
いきなり、画面全体に青いたくさんの顔が映ったりもします。


結構、怖いです。

人によっては、嫌いな方や、怖くない方もいるかもしれません。

いかがでしょうか。

気に入ってくれると、嬉しいです。

是非、BAに!

質問した人からのコメント

2011/8/5 10:41:13

怖いの大好きなので是非観たいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanaeさん

2011/7/3021:21:49

ハンニバル シリーズ好きだな^^デビット リンチのツイン ピークスとかも。