ここから本文です

質問があります。人妻(結婚歴13年、旦那、子供)、不倫経験3回(3人とも結婚を考えて...

kingnaturekenjiさん

2011/7/2918:37:56

質問があります。人妻(結婚歴13年、旦那、子供)、不倫経験3回(3人とも結婚を考えていたみたい)、風俗(ソープ歴12年)、マイホームあり(ローン払いはじめたばかり)、現在、 とある理由で私と人妻と子供でアパートを借りて同棲中、私とは、7年の付き合い。過去に元カレと肉体関係多数(手帳を見て発覚)。最近は、終電が間に合わないから始発帰り(子供を私に押し付けて)、別れ話を切り出すと話の方向性を変えて面倒臭くなる。こういう人は、いったい何を考えているのでしょうか?一生、治らないんですかね!知恵を貸してください。

補足過去に何回か別れました。私に彼女が出来る度に(妊娠した・ノイローゼになった等)言ってきます。しかも別れを切り出してきたのも人妻で2~3日経つと電話が掛かってきていつものパターンです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
779
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_territoryさん

2011/7/2919:19:18

この手の女性は本気でエッチが好きか、『愛されたい願望』が強い方なのかと思います。どちらにしても根底に『女として見られたい、扱われたい』というものがあります。その感覚が最高潮に満たされる瞬間がエッチをしている時なのだと思います。
本当に愛されていると感じる相手に出会う(気付く)か、エッチに飽きるまでこういった行為が繰り返されると思いますよ。

質問者様がどうされたいのかにもよりますが、付き合えるならとことん彼女の帰る場所になってあげるのも手ではあります。が、正直子供の事も放っておくような状況では助長を生むだけの様な気がします。

質問した人からのコメント

2011/7/30 11:11:33

ありがとうございます。このままだと時間がもったいないので離れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yc_allabout_kazwakayamaさん

リクエストマッチ

2011/7/2920:44:12

あとは、ご自身とその彼女との問題でしょう。おそらく彼女は、結婚に関しては向いていなさそうな感じですね。それならば、ご自身としても交際甲斐性の方向で検討を始められた方がいいでしょう。
詳細については、最寄りの専門家に相談して、今後の方策についてきちんと決めておいた方がよろしいかと存じます。

2011/7/2920:02:42

人妻と付き合っている……その女の男性遍歴というか、だらしないのがわかってるのに、今だに別れきれない、貴方のほうが、どうかしています。一体、何を考えて、こんな肉便器女と付き合っているのでしょうか?
別れ話を切り出して、方向性を変えてきても、貴方の意志が断固たるものから、別れるべきです。こんな女と付き合う意味がないです。しかし、結局、付き合っているのでしょう?こんな女との関係を悩む事すらわかりません。彼女に一生、治らないかなんて事より、貴方の真剣がわかりません。それ以前の問題です。

2011/7/2919:00:59

要するに男性をSEX処理機の様に考えてるんでしょう。有る程度SEXしたら飽きが来る又新しいSEX処理機を探す。ですから身体が求めるままにSEXするタイプ、普通頭で(脳)で好きな男性&女性のヒップとかバストとかを見て興奮して行きSEXに及ぶのがごく普通ですね、SとかMとかも含めて。男性にもこのタイプ沢山居てますが。結論!此のままだと性病にかかるのは目に見えています。

2011/7/2918:57:41

過去 私の知りあいにもいました。
同棲はしていませんでしたが…

心理学的に
自己中心、ストーカー、モンスターなのかなと
思われます。

離れることを おススメいたします。

質問者様の 精神面が心配ですね、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。