ここから本文です

金沢市の賃貸アパートかマンションで格安の物件知りませんか? 駐車場は必要です ...

all********さん

2011/7/2919:03:01

金沢市の賃貸アパートかマンションで格安の物件知りませんか?
駐車場は必要です
末町などはずれは2万円位と安い物件あるのですが遠過ぎます

閲覧数:
1,276
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hys********さん

2011/7/3004:53:45

片町周辺の不動産屋回ってみては??

いわくつきのアパートもあったりするので、そこなら安く借りれたりしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/7/2920:39:53

もりの里や旭町方面はいかがですか?
学生が多いのでアパートやマンションがたくさんありますので、
見つかりやすいと思います。

のうか不動産さんです。
http://chintai.noka.co.jp/
もりの里の中心にある大きな不動産屋さんです。