ここから本文です

えっと、プロのバレー選手に成りたいのですがどうやったら成れますか? やはり大学...

lov********さん

2005/11/1019:56:03

えっと、プロのバレー選手に成りたいのですがどうやったら成れますか?
やはり大学に行かなければ成らないのでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_t********さん

2005/11/1101:06:50

まず上手くならないとどうにもならないと思います
まず上手くなってください
プロといいましても成功するのはホンの一握りです
その成功を目指して頑張ってください
大学がどうのとかはそれから考えても遅くはないはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2005/11/1117:58:50

まずバレーボールのプロのある国をチェックしてください。
イタリアだけじゃなく中国やロシア、スペイン、フランス、ベルギー、ブラジル、アルゼンチンなどにあります。世界は広いです。