ここから本文です

パワプロ2010ペナントについて

ところ10のすけさん

2011/7/2920:57:32

パワプロ2010ペナントについて

パワプロ2010ペナントでプレイするチームはどれがいいですか?
しぼるとアニキ、番長がいるヤクルト、阪神、広島、楽天、ソフトバンク、日本ハム、横浜です。
できれば、3,4,5番がホームランがけっこう打てて、エースが強いチームがいいです

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

可児さん

2011/8/522:30:36

日本ハムがおすすめです。
外野には強肩が多いです。
稲葉・糸井・森本が外野の三人でオススメです。
特に、糸井・森本はレーザービームが付いているので、ランナーを刺す快感を味わえます(笑)
正直、長距離砲は少ないです。
DH要員にどこかから選手をトレードさせることも有りだと思いますよ。
投手陣は安定しています。
先発投手は、ダルビッシュ・武田勝・ケッペルの三本柱は使えるはずです。
中継ぎは、宮西・建山を軸にして使えばよいのではないでしょうか。
抑えには、武田久がいます。

日ハムは全体的に安定していて使いやすいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2011/8/318:35:41

確かに日ハムはお勧めです。
外野に強肩が多く、糸井、森本、稲葉の外野手はとても使いやすいです。(森本はあまり打てませんが・・・)
主砲と言えるような選手がいないのがデメリットですが、そんなのはトレードでどっかから引きよせればよいだけの話です。
エースもダルビッシュがいるので先発は問題ありません。
抑えも武田久志で十分です。
ただ、中継ぎ陣が不安ですね。
宮西はよいと言っても、他の中継ぎ陣が使えません。

2011/8/111:49:19

日ハムが良いと思います。
日ハムには番長(中田、ダルビッシュ)が2人いるし、2人とも若いので使いやすいと思います。
また、同じくダルビッシュはエースとして能力が高いし
森本・稲葉・高橋・糸井・中田など野手陣も高い能力を持っているのでおすすめします。。。

参考になったでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる