ここから本文です

3・4日前、朝起きたら腕が痒くて変なブツブツができていました。 最近痒みはな...

anz********さん

2011/7/2922:08:29

3・4日前、朝起きたら腕が痒くて変なブツブツができていました。


最近痒みはなくなったのですが、肘のまげるところのブツブツが酷いです。



ダニではないと思います。
汗疹でしょうか(・ω・`)?

ブツブツ,あせも,ダニ,肘,腕,虫刺され,お医者さん

閲覧数:
18,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2011/7/2922:14:08

ありゃ。これは大変。結構ブツブツがきてますね。

早くお医者さんへ行って診察してもらいましょう。

病名が判明して、治療法がわかる、一番良い方法です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2011/7/2922:40:29

部分的なので 虫刺されのようですね…

毛虫の毛のような?

毒毛にかむれたようにみえす。