ここから本文です

ノルウェーテロ死者、イスラエル製品をボイコット

secular2004jpさん

2011/7/2922:31:29

ノルウェーテロ死者、イスラエル製品をボイコット

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&i...
ノルウェーのインターネットサイトによりますと、ノルウェーのテロで死亡した人の多くが、イスラムの犯罪に反対し、その製品をボイコットしていた、ということです。
22日金曜、ノルウェーで連続テロが発生し、76人が死亡しました。
このサイトの報告によりますと、先週水曜、この事件の二日前に、労働党の青年部はオスロ郊外のウトヤ島で、パレスチナの政府の樹立と、イスラエル製品のボイコットを支持する集会を開いていました。
労働党青年部は、ノルウェーのストーレ外務大臣と会談し、彼に対して、9月にパレスチナ独立政府を正式に認める努力を行うよう、求めました。
ストーレ大臣は、これに対して、「パレスチナ人は、独立政府を有する権利があり、占領を終結させ、分離壁を破壊させるべきだ」と述べました。
労働党青年部の代表もまた、このインターネットサイトのインタビューで、「青年部は、イスラエル製品のボイコットと、イスラエルの犯罪に対するノルウェー政府のより積極的な政策を求めた」と述べています。
テロがあった青年部のキャンプでは、イスラエル製品のボイコットに関するスローガンが見られます。
労働党青年部はさらに、この1ヶ月、複数の集会を開き、パレスチナ人の権利を擁護し、イスラエル製品のボイコットを訴えるプラカードを掲げていました。
またパレスチナ自治政府のアッバス議長は先週、ノルウェーを訪問しています。
————————これをどう思いますか?

補足謀略ですと直接的な証拠はあがるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/3016:12:59

テロがイスラエルのモサドによる工作であると言う情報に信憑性が増しました。ワンパターンな左翼工作テロですね。

補足回答、証拠は挙がりません。全て彼の犯行には違いないからです。しかし彼をテロリストとして洗脳教育したのがモサドですので彼の経歴から証拠をつかむ事が出来るかも知れません。詳しくは「プロジェクト・モナーク」をお調べ下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。