ここから本文です

lady gagaはお父さんがイタリア系アメリカ人なので、ガガ様もイタリア語を喋れるん...

res********さん

2011/7/3008:26:54

lady gagaはお父さんがイタリア系アメリカ人なので、ガガ様もイタリア語を喋れるんですか?

閲覧数:
1,003
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3009:30:26

イタリア料理を作るのは得意みたいですね。
イタリア語とスペイン語(子供の頃通っていた教会はカトリックなのでヒスパニックだらけ)は多少しゃべれるとは思いますけど。
スペイン語はAMERICANOで歌っているし、発音に違和感もさほどなかったです。
ただ語学自慢するレベルには至らないので、公式には発表されることはないと思います。
語学自慢レベル SHAKIRA→スペイン語、英語、ポルトガル語を流暢に話し、イタリア語とアラビア語が日常会話レベル
Ricky・Martin→スペイン語、英語を流暢に話し、フランス語、ポルトガル語が日常会話レベル、イタリア語は多少話せるレベル
この位のレベルでないと、語学自慢はしちゃいけないらしい。

質問した人からのコメント

2011/7/30 15:53:33

感謝 そうなんだ~!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/3009:13:11

別にお父さんがイタリア系なんか関係ないでしょ。
それじゃあ、日系アメリカ人は日本語を話せるのですか。

そういう考えは誤解を招きますよ。