ここから本文です

ばるしぇにくかったべか これなんかの映画でいってたんです 何かわかりますか

sir********さん

2011/7/3012:36:16

ばるしぇにくかったべか
これなんかの映画でいってたんです
何かわかりますか

閲覧数:
24,344
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/7/3014:25:21

映画名探偵コナンの第三弾です。

題名は「世紀末の魔術師」

これはお城の地下通路を開ける時のパスワードです。

正しくはボルシェブニクカンツァベガというロシア語ですが

子供のころに聞いたので、ばるしぇにくかったべか、

と覚えてたという設定でしたね

ちなみに日本語訳が世紀末の魔術師ですね

自分もこの映画が好きで

ビデオテープに録画したものを何度もみてました。」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2011/7/3013:22:39

名探偵コナンの『世紀末の魔術師』での
「バルシェ肉買ったべかー」のことですね。