ここから本文です

いつになれば中東が先進国になるんですか?

ssqdさん

2011/7/3015:58:27

いつになれば中東が先進国になるんですか?

中東とインドで人口は25億。中国を超えます。これらが先進国になれば世界最強です。

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2011/7/3016:07:43

そうなったら世界はイスラム教徒だらけでしょうか。イスラム教だけが信じる事を許される世界になっているのでしょうか。して再び十字軍衝突というかキリスト教徒とイスラム教徒の戦争になってしまうのでしょうか。でもインドはヒンドゥー教徒ですから、この宗教戦争は壮絶になってしまうのでしょうね。単に経済大国とか先進国という事ではなく、この宗教抗争が心配です。

質問した人からのコメント

2011/8/5 23:51:24

感謝 十字軍VSイスラムってなんかかっこいい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/7/3016:47:31

中東が先進国になるには今現在でも中進国位にはなっていないとね。いきなり先進国が現れる訳ないですからね。

str********さん

2011/7/3016:20:28

取り敢えず中東は民主主義国家になるべきです。選挙が不正なく遂行できれば、民主的な政治が行えます。それで経済に関してですが、日本人がビジネスをやるには治安が悪く、簡単に渡航できません。だから先進国になるには少なくとも50年はかかるでしょう。日本と貿易を活発化するのも一つの案です。

ebi********さん

2011/7/3016:08:07

先進国になる前に石油が枯渇すると思いますが。
そうなれば誰にも相手にされないでしょう。

hum********さん

2011/7/3016:04:55

宗教的紛争が絶えない限り、厳しいでしょうね。

ヒンドゥー教のカースト制度も発展を妨げています。