ここから本文です

BA数が増えた時、どの回答にBAが付いたのか調べるのは、回答済みを一つずつ開いて...

アバター

ID非公開さん

2004/9/316:47:26

BA数が増えた時、どの回答にBAが付いたのか調べるのは、回答済みを一つずつ開いて調べる方法しかないのですか??

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/316:51:30

貢献度履歴を見た方が早いよ・・・・・・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/316:53:38

My知恵袋→貢献度履歴→ベストアンサーボーナス加点
という手順で分かりますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/316:53:04

My知恵袋を開くと左上に【貢献度履歴】があります。
ベストアンサーに選ばれた回答が直ぐにわかりますよ。