ここから本文です

髪に良い(やさしい)オススメシャンプーとコンディショナー教えてください?できれ...

gaga_pokerface_fameさん

2011/7/3020:53:00

髪に良い(やさしい)オススメシャンプーとコンディショナー教えてください?できれば価格(だいたいの)も添えていただけると助かります

閲覧数:
1,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_suzuki_001さん

2011/8/311:57:54

gaga_pokerface_fameさんはじめまして。
髪の傷みと地肌のトラブルで悩んでいた時 美容室で教えてくれた
ミコノスアミセラピーDNAシャンプーが私のオススメ♪

このシャンプーは とっても髪や頭皮にやさしく
困っていた、髪の傷みや地肌のカユミ 額や首筋の赤みも治まりました
毛穴の汚れもキレイになって 地肌が健康になると、髪も元気になります

合成香料が刺激になって 被れやすい私にとって
天然オレンジは爽やかで 安心できるのでお気に入り 値段は2~3千円です☆
http://www.youtube.com/watch?v=uUSm7YOnGsU
http://www.youtube.com/watch?v=N5aigAPvjCs

gaga_pokerface_fameさんはじめまして。
髪の傷みと地肌のトラブルで悩んでいた時...

質問した人からのコメント

2011/8/6 11:05:11

成功 皆様参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mihjbyさん

2011/7/3021:15:55

リマーユのシャンプー・トリートメントはとっても髪にやさしいですよ。


ヒトの油に近い馬の油が入っています。


口コミとか調べてみると、「髪に優しい」っていう声が多いです。

http://naturalbeautyandhealth.web.fc2.com/haircare/hair.html

2011/7/3021:06:24

ジョンマスターのシャンプー、リンスはいいですよ!オーガニックで、ノンシリコン、香りもいいです。値段はそれぞれ、2千ちょっとだったと思います。有名デパートや、ヘアサロン、ネット通販でも売ってます。
キムタクやその他有名人、ハリウッドスターにも愛用者は多いと聞きます。雑誌にもよく出てます。ジョンマスターはその他のスキンケア用品もたくさんあります。
お試しセットもありますし、ヘアサロン次第では、実際このシャンプーリンスを使ってくれるとこもありますよ!
私も愛用してますが、地肌にもかなりいいです。