ここから本文です

私って男?女?どっちが好きなの? ってことよくありません?

jmw********さん

2011/7/3021:26:51

私って男?女?どっちが好きなの?

ってことよくありません?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tof********さん

2011/7/3021:38:28

私は女ですが恋愛対象は男の人だけです。
それ以外では好きな人はたくさんいますが男、女どっちという事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2011/7/3021:30:14

あります。
可愛い女の子がいたら、好きになってしまいます。

tan********さん

2011/7/3021:29:47

それはおそらく「好き」の意味が違います

very like と love の違い(?)

nat********さん

2011/7/3021:28:41

私は女です。
男らしい要素は全く無いので
そういうふうに思ったことはありません。