ここから本文です

上諏訪駅にある足湯は、どうですか?

kei********さん

2011/7/3023:01:11

上諏訪駅にある足湯は、どうですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2011/7/3023:45:11

乗り換えの待ち時間等で利用するには丁度良いかもしれません。
湯加減等は個人の好みとかありますのでなんともいえませんが、個人的にはいい感じでした。
タオルは必須です。靴下履くのに濡れた足だと、、、ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcn********さん

2011/7/3023:19:36

昔の、銭湯?が良かったです。