ここから本文です

【本日の試合・ベストアンサーに50枚】ロッテ-楽天戦の結果を受けて感想をお願...

阪神タイガース7・31さん

2011/7/3023:20:59

【本日の試合・ベストアンサーに50枚】ロッテ-楽天戦の結果を受けて感想をお願い致します。

どちらのファンであっても試合を振り返って感想を語り合ってみましょう。

プロ野球カテ平和維持同盟
阪神タイガース7・31

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/7/3100:35:01

伊藤・ロさは6点差あったから打たれてもいい場面だったけど、それでもリリーフエースとしての立場としてもそうだし「ロッテの完勝」で終わらせるには3人で終わらせないといけなかったと思います。薮田も伊志嶺の好守がなければ危なかった。
1番ダメだったのは俺が見てない時しか点を取ってないこと。「俺が見ると打たないのか?」ってホント悲しくなります

質問した人からのコメント

2011/8/1 01:09:30

お二人ともありがとうございました。ロッテの楽勝ゲームでも、8回の楽天の2点にはヒヤヒヤ?
自分が見てないときに限って打線が打つ…よくあることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monさん

2011/7/3023:42:41

Lファンとしては俊介にあと1回投げてほしかった。


まあ伊藤、ロサ、薮田の調整ができたんで。いいのでは



でも楽天が松井を変えてくるとは思わなかった。変えなければもっといい結果だったかも・・


打線繋がったからいいや^^