ここから本文です

一人カラオケについて。 私はヒトカラが好きでシダックスに毎週1回は行きます...

gum********さん

2011/7/3108:52:12

一人カラオケについて。

私はヒトカラが好きでシダックスに毎週1回は行きますが、カウンターが毎回毎回同じ人で正直恥ずかしいです(笑)今まで違う人になった試しがな い!

そんな若くないですし、毎回行く度に『こいつ友達いねーのかな』とか色々思われてるんじゃないかと…。被害妄想でしょうけど^^;

カラオケで働いてた方、またはヒトカラスキーさん、こんな小心者な私に勇気が出るご意見をお願いします…!

補足実は気になるのは理由がありまして、1回目の時に会員証を提示するのに違うQRコードを読み取らせていたらしく、なかなか認識しないため、紙に名前や電話番号書いたり色々していたので、だいぶ印象に残ったと思うんですよねー。お客さんが少ない店舗ですし。
2回目は『あれ、この人…』って感じでジロジロ見られました(´・ω・`)列が出来て並んでる時もチラチラちらちら…。なんだかなーって感じで居心地悪かったです^^;

閲覧数:
40,009
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zag********さん

編集あり2011/8/423:36:34

カラオケ店員です。

入室担当をやってると、ヒトカラ利用者はたくさんおりますよ。
もちろんヒトカラ常連さんもかなりおり、今ではお年寄りもヒトカラをしているほどです。
「あ、また来たんだー」程度にしか思ってません( ̄^ ̄)


補足
ちらちら見るのは、店員はよくやります。
次に待ってる方の機嫌を伺ったり、あと何人並んでるかの確認です。
よほどインパクトが強いか、毎日来ない限り、お客様の顔を覚えることはありません。

質問した人からのコメント

2011/8/7 09:01:40

皆様、安心する回答をありがとうございました!!店員さんで、何故並んでいる時にチラチラ見てきたのか、理由を教えて下さったzagi_zagi3121様をBAに選ばせていただきました♪成程、人数確認の為だったのですね…私ってばなんという自意識過剰^^;同じくヒトカラを楽しんでいる同士が沢山いらっしゃって、心強くなりました*^^*気にしないで大いにエンジョイしてやります(笑)皆様、お互いこれからもヒトカラを続けましょうね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/8/400:14:44

私もちょくちょく行きますが、ヒトカラの人多すぎて珍しくもなんともないです。
一人の人ばっかで列出来ることもありますし。

大体時間帯同じなので店員さんも同じです。
逆に馴染みになれば何かの時に融通きいたり、あれこれ聞いたりも出来るので便利です。

rip********さん

編集あり2011/8/420:37:51

ヒトカラいいですよね。今日も行ってきたところです。

私は店員さんの顔を意識していないので毎回同じかどうかすらわかりません^^;
店員さんも意識していない人だったら覚えていないのでは?
覚えていたとしても「ヒトカラ好きなんだ」くらいにしか思わないと思います。
質問者様は小心者じゃないですよ。
ヒトカラを楽しめていることですでに勇者です‼

◇補足拝見しました◇
それは顔を覚えられている可能性大ですね。。
ジロジロ見てくるなんて店員としてどうかと思います。
①軽く変装して行く
②違う店舗と交互に行く
③数人で行って友達いますアピール
これでどうでしょう(^^ゞ

cec********さん

2011/8/216:58:47

私もヒトカラ好きですよ。
別に何思われても良いかなって。
ヒトカラの方が同じ曲を練習できるし、好きなように出来るから。

ham********さん

2011/8/120:06:53

私は今基金訓練が早く終わった日などにランチを利用して1時間から2時間歌います。
恐らく事務的にしか店員さんは思ってないと思います。
綺麗に利用して問題さえ起こさなければ毎日来ても良いと思います。
ただ、繁忙期は利用を避けた方が良いのかも、そういう時は人からではなくファミリーカラオケで行ってます。

pok********さん

2011/8/105:53:03

カラオケ店で働いてます。ヒトカラの人結構多いですね~
あ、また来てるなーくらいにしか思いませんよ(^^)
ヒトカラの方でたまに質問者様と同じことを気にされてるお客さんがいらっしゃいますが、私自身もヒトカラ派なのでそこで打ち解けて盛り上がったりしてます(笑
なのでなんにも気にしなくて大丈夫ですよ☆
これからもヒトカラを存分に楽しんでくださいo(^-^)o