ここから本文です

ブラジャーを探しています。

bee********さん

2011/7/3111:38:59

ブラジャーを探しています。

ワコールで、バストメイキングが綺麗にできるブラジャーを探しています。
何がお勧めですか?

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/7/3116:27:51

ワコールで補正機能が強いのはサルート、シャキッとブラ、あたりだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ako********さん

2011/8/221:09:53

ラランのリボンブラが好きです!ワコールの中で1番付け心地が軽くて、谷間が寄ると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画