ここから本文です

絶望先生の他の作品を教えてください。

hur********さん

2011/7/3113:53:42

絶望先生の他の作品を教えてください。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

編集あり2011/7/3120:05:09

どういう意味ですか?

久米田康治先生の他の作品。

●連載作品
『行け!!南国アイスホッケー部』
『√P ルートパラダイス』
『育ってダーリン!!』
『太陽の戦士ポカポカ』
『かってに改蔵』
『じょしらく』(原作担当)

●読み切り
『地上げにスマッシュ』
『アシという名のもとに』
『だんな様は小学生!!』
『幽良物件仲介します』
『いいがかり姉さん』
『特に負けても構わない戦いがそこにはある~サレジオ落穂によろしく(仮題)~』
『きよ彦の夜』(掲載時タイトル:夜間きよ飛行)
ガラスの仮面 トリビュート・ショート 「トリビュート失格 〜呼ばれてすいません〜」

質問した人からのコメント

2011/7/31 21:44:59

それそれです。分かりにくい質問ですみませんでした<(_ _)>
そして回答蟻がとーっす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ams********さん

編集あり2011/7/3114:21:05

絶望先生の他の作品・・・

「さよなら絶望先生」の原作は久米田康治さんのギャグ漫画です。
『週刊少年マガジン』(講談社)に連載中です。
単行本は26巻まで発刊中。

アニメはテレビアニメは3作まで製作され、OVAは受注限定生産のOAD(オリジナルアニメーションDVD)としてリリースされています。
■テレビアニメ
さよなら絶望先生(放映期間:2007年7月 - 9月)
【俗・】さよなら絶望先生(放映期間:2008年1月 - 3月)
【懺・】さよなら絶望先生(放映期間:2009年7月 - 9月)
■OVA
【獄・】さよなら絶望先生(全3巻、テレビアニメ第2作の続編)
【懺・】さよなら絶望先生 番外地(全2巻、テレビアニメ第3作の続編)
詳細は↓
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/

また、上記アニメと連動したラジオ放送として、2007年8月28日より『さよなら絶望放送』が配信されています。現在も配信中。
詳細は↓
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh