ここから本文です

世帯年収?

imp********さん

2011/7/3113:56:48

世帯年収?

500万円以上800万円以下位だとどうなんでしょうか?

高い方ですか? 平均でしょうか?

閲覧数:
2,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/8/314:50:38

年収が高い低いは、住んでいる地域の格差があります。

同じ年収でも東京と沖縄では、評価が違うでしょう!

ネットによく、都道府県別の平均年収がのっていますが、関東と沖縄では、平均年収が200万円以上違っていたと記憶しています。

よって、ご自分の近所の方の年収をリサーチされたほうが良いでしょう。

質問した人からのコメント

2011/8/7 09:20:58

成功 参考になりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2011/7/3114:01:18

こんにちは。
高いと思います。
今の平均は360万位らしいですから。