ここから本文です

オチェーアノのディナーコース

kep********さん

2011/7/3114:10:24

オチェーアノのディナーコース

明日、オチェーアノのディナーコースの予約をしました。7500円と
1万円コースがあると教えていただきましたが、公式ホームページには
1万円コースのメニューが載っていなかったのですが、メニュー
内容をご存知の方、教えてください。
正直、7500円の方はあまり好みのものがなかったので。
ちなみにブッフェはいっぱいで予約ができませんでした。

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/3115:19:32

<サマースプラッシュ スペシャルディナー>

○オードブル
彩り野菜とシマアジのマリネ ホワイトバルサミコヴィネグレット
生ウニとキャビアを添えて

○スープ
トマトの冷製スープとトマトの樹レフェンネルの香り
ラングスティーヌと鮑を浮かせて

○メイン(魚か肉)
かさごのポワレ アオリイカとグリーンオリーブのサルサ バジルのクーリとなすのフォンダン添え
または、
和牛フィレ肉のグリルと季節の野菜のソテー エストラゴンソース

○デザート
バナナのパルフェグラス ココナッツのメレンゲ パッションフルーツソース

パン、コーヒーまたは紅茶

こういった内容です。オチェーアノっぽい、夏が旬の魚介類が満載ですね。
「吉田さんちのディズニー日記」5月13日付にUPされているのは、「ファンタズミック・スペシャル・ディナー」で、6月30日までのメニューでした。

質問した人からのコメント

2011/7/31 15:24:40

降参 ragi531さん
いつも回答を参考にさせて頂いています。魚介類が苦手なのでねオチェーアノはブッフェしか利用したことがないのですが、いっぱいなので仕方ないです。
他の方もご回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imaiさん

2011/7/3114:45:51

ありました

ちょっと小さくて見えないかも。。。

http://ameblo.jp/rosylife-japan/entry-10908530861.html#main

ありました

ちょっと小さくて見えないかも。。。...

sal********さん

2011/7/3114:39:41

サマーオアシススプラッシュメニューですね

ディナーはちょっとだけメニューが載ってます。
http://www.disneyhotels.jp/wish/summer2011/restaurant/oceano/#show