ここから本文です

優秀であるほど韓国の女性に惹かれる理由 高嶋政伸 美元

Game overさん

2011/7/3118:56:33

優秀であるほど韓国の女性に惹かれる理由 高嶋政伸 美元

はっきり言って、皆さんが普段接している人とは違う世界の話です。お金にしたって格にしたって。疑問なので質問させてください。お願いしまーす。

最近名門高嶋家の三男さんが離婚調停を申し出たそうでーす。

そもそも彼は、母が韓国人で準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた美元、に7日でプロポーズするほどベタ惚れてしまったわけです。
お金持ちで、背も高く、ハンサムで、家柄もいい名門で優しい彼。。

父親は日本人なら誰でも知ってる高島忠夫です、母親の宝塚星組の男役トップスター寿美花代は松平家出身の名家で美貌が知られている。
政伸は奥さんに特大のダイヤを贈ったり、パーティーを盛んに開くなど奥さんにたくさん尽くしてくれました。美元は日本人からよく差別を受けたそうなので理想的な旦那に捨てられて残念でしたよね?

韓国紙によれば在日コリアンである井川はるかはファッションデザイナーの松本与(あとう)と結婚しました。彼は超名門の出身でした。徳川家の血筋でしかも大手音響メーカーの「パイオニア」の創始者の孫なんです!!

『世界で最も有名な日本人俳優』渡辺謙は韓国系の南果歩
『資産数百億?芸能界随一の高額納税者で笑いの天才』 松本人志は宣喜娜
『同じく高額所得者で日本の関東のお笑い筆頭 木梨憲武』は安田成美
『ミュージシャンとして世界的に人気』 ガクトは韓国人女性と結婚していた
『芥川賞受賞、映画監督としても活躍』 辻一成も韓国人女性と結婚
『歌舞伎世界では有名らしいサラブレッド』 市川染五郎も韓国籍女優との間に子供
『日本の現内閣総理大臣』 菅直人も韓国籍女性に隠し子がいる
『中国との尖閣ビデオを流出させた日本のパトリオット』 一色正春もアメリカ出身の韓国人女性と結婚

どういうことですか!?NO1ばかりじゃないですか?
日本男性の99パーセントがキモいとしても
1パーセントの優秀で有能でお金持ちでカッコいい男たちは、韓国系を筆頭とした外国系女性を選ぶわけです。(山下智久ーフランス人 瑛太ー木村カエラ もう外国系まで入れるとキリがありません)

なんてこんなことになってしまったのでしょうか??
不思議です・・・なんで優れれば優れた日本の男性ほど韓国系を筆頭とした外国系に惹かれるんですか?教えてください。。

補足在日3世の42歳女性です。
現在の夫は、プロ野球の世界に10年間いた人です。
あとで分かった事ですが実家がとてつもない大地主です。

元ヤンキースの伊良部の妻が在日女性だとわかりました。
プロ野球にも在日女性の奥さんがたくさんいるんでしょうねww
あと水谷豊の妻の伊藤蘭の母が在日女性であるともわかりました。

日本の女性って優秀な男は外国系に取られて、自分たちは残りかすみたいなのとばっかで
みじめで哀れですね~(ワラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/8/408:16:32

私は、在日3世の42歳女性です。
質問主さんの言ってる事に私も当てはまるかと思います。
私は、26で在日男性と結婚し息子1人をもうけましたが離婚しました。
離婚後は、地方都市の高級クラブで働いていました。
そこで現在の夫と知り合い猛烈過ぎるアタックを受けました。

当時は、彼氏がいたしお客さんの1人としか考えていませんでした。
現在の夫は、プロ野球の世界に10年間いた人です。
更にあとで分かった事ですが実家がとてつもない大地主です。

参考の為に言いますが私は、若い頃の名取祐子さんにそっくりと初対面の人に必ず言われます。
大物じゃなくても私の全てを知ってもプロポーズしてくれる人は他にも沢山いましたよ。

今の夫の告白は、5年ほど断り続けましたが諦めてくれずに結局結婚しました。
義父母もとても優しいですよ。
「私の様な在日を貰っていただいて・・・」と言ったら義父は涙ぐみながら「何を言っているんだ?ワシにも確実に朝鮮や中国の血が入ってるよ。逆にあんたに日本の血が入っているかもよ?そんな馬鹿馬鹿しい話はやめてワシとも仲良くしておくれね。」と言われました。
私は、この義父母に恩返しをしたいと思い万が一寝込んだりしたら私が下の世話もする覚悟です。
広くて大変だけどちゃんとお掃除にも行っています。

もちろん金があるからと言って私の家族も親戚もたかったりしませんよ。

今の主人が言うには、芸能界はもちろんですがプロ野球の世界だって在日がいないと成り立たないらしいですよ。日韓ハーフの多いし在日の奥さんを貰った選手もたくさんいるらしいです。

私は、高級クラブで働いていた事もある実にたくさんの大物と言われる男性を見てきましたが大物ほど人種差別なんてしませんよ。
昔私の事を「チョーセンのくせに・・・」と言って来た子達は、生活保護所帯であったりかわいそうな位にドブスでしたね。

それにしてもどうして質問者様は、同じ様な質問を何度も何度も繰り返すのですか?
もしかしたら結婚したいけど相手がいなくて出来ないとか?
何かコンプレックスでもあるんですか?

あなたは、韓国人ですか?日本人ですか?

結局は、もし人種差別をする様な男であってもその韓国女性の魅力には勝てなかったんでしょうね。
もしくは、韓国人だから・・・と最初から差別なんかしない立派な人だと思う。

質問した人からのコメント

2011/8/6 19:07:12

意図ですか。
私の知り合いの会社の社長や、カッコいい男性が韓国系や中国の女性と結婚したコトを知ったから?
たくさんあるんですよ。特にあまり見えない世界にいるとね。
だから教えてあげてるんです。事実を。

「南果歩 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/8/600:19:19

多分別に意識して何人だからとか考えて結婚してないと
思いますよ。たまたまですよ。
井川はるかさんは在日なんですか?
憧れの女性です!すごく綺麗ですよね。
その他でも韓国の方は綺麗な人が多いですよね。
だからじゃないですか。
普通に男性はキレイな人が好きですよね??
上記に挙げた女性のみなさん魅力的ですもん(^^)

て言うか、たどれば日本人のほとんどが大陸との混血ですよ。
ちゃんとした日本人は沖縄、アイヌ地方だけ。
あなたも私も先祖たどれば混血ですよ。天皇家も。

あと、血が遠い程良い遺伝子が残せるともいいますよね。
そう言う遺伝子学的な事だとよくわかりませんが、
そう言う事も関係してるのかも知れませんね☆

もう、色んな国の人とごっちゃごちゃにして人種とか無くなって
欲しいです。

pon********さん

編集あり2011/8/212:12:51

珍しくないと思います
そういう教養がある人とか育ちのいい所のお嬢さんお坊ちゃんは性格も純粋な場合が多いです
どこでもそうで、アメリカの有名大なんかに行くお嬢さん、お坊ちゃんはそんな感じで、国際恋愛してるのは見かけます
アメリカでも人種差別をする人は教養がない田舎ものと思われるので、かっこ悪くて出来ません
アジア人が多少遅れて見えるのはそういうところ、韓国人なんかは特に日本人に対する差別なんかで何年遅れてるんだろうって思います
それが日本人でもいますからね
韓国人どうこうとか書いて日本人万歳とか、戦前の人かと思いましたw
主さんの周りがたまたまそういう人なんじゃないでしょうか?

hal********さん

2011/8/111:27:11

それならば私も優れれば優れた日本人になります!
そんな特殊な理由なんてあるの?ただその人に惹かれたんじゃないんすか?

pet********さん

編集あり2011/8/113:59:31

在日外国人は日本で生まれ育って日本の学校にいっていれば、日本人とかわりません。出生地主義の国の尺度からみれば、日本人です。
質問者さんがあげたかたがたのなかには日本の法律からみても日本人である方もいるでしょう。
Kpopのすき、きらい。彼女たちがほんとにきれいか、整形しているか。などということと、在日外国人の問題はなんの関係もありません。
あなたのとなりの親友や恋人が今この瞬間、あなたの心ない発言に身を震わせているかもしれませんよ。
韓流批判と在日外国人批判。これをごちゃ混ぜにした投稿。なぜ急に増えたのかとおもったら高岡さんの影響なのですね。しかし彼も在日外国人批判などまったくしていませんよ。皆さんの動きは意図的に政治に利用されています。
在日外国人参政権があたえられれば不利になるところはありますから。

》日本は父親が日本人だと国籍は父親側になりますし、逆のパターンより分かりにくいですからね
↑これね、まちがってますよ。父親だろうが母親だろうが日本国籍を持つ人の子どもは申請すれば全員21歳までは日本国籍をもっています。

hir********さん

2011/7/3119:17:58

100人に1人くらいは在日なんだから、そのくらい結婚してもおかしくないのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる