ここから本文です

日本人より韓国人の方が気性荒いけど短小チンコらしいね? (o・ω・o) チョンは世...

ore********さん

2011/7/3120:53:11

日本人より韓国人の方が気性荒いけど短小チンコらしいね?
(o・ω・o)
チョンは世界一の短小チンコ国らしいよ…
ε=(>ε<*)プッ

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f10********さん

2011/7/3121:05:00

じゃ!おれっちも、ちょんかなあ、だってきしょうあらくて、たんしょうだもん、あ~いやだいやだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2011/7/3121:04:15

ほんまでっか

なんかではエラが貼ってて、目が細い人は

アレもご立派、とか言ってました

もうスポンサーにペコペコするだけの番組はうんざり・・・

tto********さん

2011/7/3121:01:34

中東は硬くて、デカイらしい。
あなたの理屈やと、アルカイダとか最強やねっ