ここから本文です

楽しいレゲエ

kar********さん

2011/7/3121:03:29

楽しいレゲエ

レゲエで、
中でも楽しいにぎやかな感じのアーティストの曲を探してます。

イメージとしては、

インナーサークルの「なんとかGAME?」って曲です。「ナナナーナナナー♪」ってやつです。
あと、バハメンの「ラバンバ」とか。

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2011/8/321:18:09

質問者様のイメージに合っていれば良いのですが。

Jimmy Cliff - Reggae Night
http://www.youtube.com/watch?v=DH4cZlLPeQ0&feature=artist
Baby, I love your way - Big Mountain
http://www.youtube.com/watch?v=HBTFexZWQtg
Apache Indian - Boom Shack-A-Lack
http://www.youtube.com/watch?v=kZzBd41NuZw&feature=artist
Chaka Demus & Pliers - Twist and Shout Feat. Jack Radics
http://www.youtube.com/watch?v=x90NoBIW87Q
Chaka Demus and Pliers-Don`t be cruel-(Elvis cover)
http://www.youtube.com/watch?v=BJU3nmti49s&feature=artist
SHAGGY OH CAROLINA
http://www.youtube.com/watch?v=RmnzzZyVd08&feature=related
Shaggy Feat. Ravon - In The Summer Time
http://www.youtube.com/watch?v=cegwHpN6im8&feature=related
Aswad - Shine
http://www.youtube.com/watch?v=rnCFSKv49a4
Aswad - Smile
http://www.youtube.com/watch?v=S_1e0RNr-8A&feature=fvwrel
Aswad - You're No Good
http://www.youtube.com/watch?v=eaqJ6C22oEw&feature=relmfu
CJ Lewis Sweets For My Sweet
http://www.youtube.com/watch?v=7rGU4eUsDDY&feature=fvwrel
Born Jamericans - Boom Shak ATak
http://www.youtube.com/watch?v=QNqzXAchMGA
Louchie Lou & Michie One - Shout TOTP
http://www.youtube.com/watch?v=Q1Ie3nWgtYA
Bounty Killer feat. Barrington Levy - Living Dangerously
http://www.youtube.com/watch?v=lx_kwGttI2o&feature=artist
ELEPHANT MAN - WAVE YOUR FLAGS
http://www.youtube.com/watch?v=lqizNAod8AQ&feature=related
ITS A HOLIDAY BY DING DONG RAVAS CLAVAS
http://www.youtube.com/watch?v=qiZ4d8Oy1hI&feature=related
Kat.Deluna.Feat. Elephant Man Whine up
http://www.youtube.com/watch?v=M5gnY-tIrik&feature=artist

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2011/7/3123:32:28

Inner CircleのGames People Playですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=KmM0BZMJJSE
同じくInner Circle Bandで
http://www.youtube.com/watch?v=uc2UEfWjvo8
Toots & The Maytals feat. Shaggy - Bam Bam
http://www.youtube.com/watch?v=MtwSEaLcYwk
Shaggy - Angel ft. Rayvon
http://www.youtube.com/watch?v=XWJrPzAUzAs&ob=av2e
Diana King- Shy Guy
http://www.youtube.com/watch?v=8St3HAwJOYU
Snow - Informer
http://www.youtube.com/watch?v=StlMdNcvCJo&feature=related
UB40 & Pato Banton - Baby Come Back
http://www.youtube.com/watch?v=pSywtiAirKE
Pato Banton - Legalize It
http://www.youtube.com/watch?v=atMQzRFvCIY
Shinehead-Jamaican in new york
http://www.youtube.com/watch?v=mSOINigFU2E
最近のバンドで、もう少し初期ダンスホールっぽい感じですが、このバンドのレゲエソングもなかなか、良いですよ。
inner circleのアルバムにも参加していました。
slightly stoopid
http://www.youtube.com/watch?v=rpfT3o5zzgM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gwmjV69d-Yw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qm7jfT8GpsY&feature=related



日本のも
バブルガムブラザーズーWon't be long
http://www.youtube.com/watch?v=42yiDEEWQnQ
H Juangle with T-going going home
http://www.youtube.com/watch?v=UWsD-0HJHXQ
など、いかがでしょう。