ここから本文です

NBAに興味をもちました。選手の移籍や用語など教えて下さい。 NBAルールと...

hea********さん

2005/11/1303:31:23

NBAに興味をもちました。選手の移籍や用語など教えて下さい。
NBAルールと国際ルールの違い等も教えてくもらえると幸いです。
本やサイト等でも嬉しいです。見聞を広める教えて下さい。

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2005/11/1319:44:21

Yahoo!のNBAサイトです。
ここには、NBAの試合結果や順位表が掲載されていますが、ここのサイトからNBAの公式サイトなどにいけますので、そこでNBAのことが色々と調べることができると思います。
http://sports.yahoo.co.jp/nba/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2005/11/1308:35:49

NBAの公式HP(日本語版と本家)をぜひ見て下さい。
日本語版は更新が遅かったり、内容が日本向けで本家と違ったりしますが、大いに参考になると思います。
本家サイトに行けば、有料になりますが、試合の中継をたくさん見ることもできます。
http://www.nba.com/japan/
http://www.nba.com/