過去質問の回答見て正直泣きました。 半端なく泣きましたいつの間にか外は明るくなってました。 自分は酒に酔った勢いで中傷ばかりだと思ってました。

過去質問の回答見て正直泣きました。 半端なく泣きましたいつの間にか外は明るくなってました。 自分は酒に酔った勢いで中傷ばかりだと思ってました。 人間捨てたものじゃないですね自分もこんな人ばかりに巡り会えば、また人生変わってたかもしれない。 いや自分の対応が今まで悪かったからですね正直に想う相手に伝えなかった事が。 ありがとう相変わらずギャンブルの回答ばかりしてるけど他人でも自分の事に親身になって(ベストアンサー欲しくて作ってる方々)くれる方々まぁ自分では分からないけどそのまま回答受け取り少しばかり力になりましたありがとう。 他人は他人じゃないよね?

生き方、人生相談88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

人の気持ちが どこにあるかは 分からないけど・・・ でも、元気貰えますよね~ 私も 皆の言葉で元気がもらえました 捨てたもんじゃないですよ~ 捨てる神あれば 拾う神ありですから・・・ 他人は他人であって他人じゃないと思います・・・ 主さんも 少しでも元気になって 前向いて歩いて行って下さい 意味の無い事は無いですから。。。^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2011/8/2 20:36

その他の回答(1件)

0

何があったか解らないが………、 どんな時でも自分を見失わない。 いくら口で説明したって体験ほど貴重なものはない。 それは世界中でその場その時その人だけが知っている事柄。 しかし通過してきただけでは体験にはならない。 ただの遭遇である。 そこから何を引き出し何を考え学び取り、 『次の自分にどう生かしてゆくか。』 そこで体験が初めて経験として生きてくる。 苦しみや悩みの中に、逆境の中にこそ学ぶものがある。 『この世この宇宙は大学である。』 あなたの足元のどぶの中にこそ明日の力となる学ぶものがある。