ここから本文です

グルメ番組でレポーターが何にでも「やわらか~い」と言ってますが、あなたは「や...

永遠の旅人さん

2011/8/109:06:31

グルメ番組でレポーターが何にでも「やわらか~い」と言ってますが、あなたは「やわらか~い」に

おいしさを感じますか。

あなたがおいしさを感じる表現も、教えてください。

○○を食べて=○○

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2011/8/111:14:45

ピータンを食べて=硫黄ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohj********さん

2011/8/112:36:25

クミンが多目のチリソースを食べて「ワキガですね」