ここから本文です

ディズニーシーで、カチューシャが売っているオススメのお店はありますか? ...

mmn********さん

2011/8/110:40:05

ディズニーシーで、カチューシャが売っているオススメのお店はありますか?


品揃えがたくさんある所が良いです*

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/116:41:53

普通の店だったら
エンポーリオ
マクダックスデパートメントストア
ワゴンだったら
スカイウォッチャースーヴェニア
がいいとおもいますね

質問した人からのコメント

2011/8/1 18:08:16

感謝
ありがとうございます*

ぜひ行ってみたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/8/111:32:37

エンポリーオかスプレンディードがいいですよ。

エンポリーオはシー内で最大のショップ、スプレンディードは帽子・カチューシャ専門のワゴンです。

ちなみにエンポリーオはミラコスタの下(シーの入り口から見て右側)、スプレンディードはミラコスタの下を通り抜けた左側(インフォメーションボードの近く)にあります。