ここから本文です

ipad2でネット接続できません

ich********さん

2011/8/112:20:30

ipad2でネット接続できません

パソコン初心者です。
色々と調べてみたのですが、全く分かりませんので
優しく教えてくださると有難いです。

ipad2でインターネット接続ができません。

使用ルーターは Aterm WR8170N‐ST です。

wi-fiはつながったようで、ipad2画面の左上に扇形のアイコンも
表示されていますが、いざネットにつなげようとすると
「ページが開けません。インターネットに接続していません」
との表示がでてしまいます。

設定の際、暗号化キーの大文字、小文字の区別はしっかりとしています。

どうすればネットに接続できるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
671
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/8/114:04:23

IPアドレスを自動取得にせず、固定にしてみてはどうでしょうか。
この場合、DNSサーバーアドレスは無線LANルーターのアドレスを入れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

咲坂柚菜さん

2011/8/113:29:23

最初にパソコンと同期しないといけないのでもしされてない様でしたらされて下さい。