ここから本文です

海外ドラマを借りようと思っています。 何か面白くてオススメなのはありますか? ...

mot********さん

2005/11/1318:38:21

海外ドラマを借りようと思っています。
何か面白くてオススメなのはありますか?
24は観たのでそれ以外で・・・

閲覧数:
1,919
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2005/11/1323:20:57

あなたは男性でしょうか?女性でしょうか?
皆さんが推薦されている『ER』は男女どちらにも人気が高いですよね!!
あと『CSI科学捜査斑』もおもしろいです!!
もし女性なら
・『アリー・マイ・ラブ』
・『Sex end the city』が一押し!!
どちらもめちゃおもしろいですよ!!
『Sex end the city』はコンプリートBOX注文したくらい大好きです♪♪(ニックネームもここからです(^^ゞ)
アリー・マイ・ラブも12月にコンプリートが出ますね。 Amazonで半額なんで今注文しようかどうか思案中です(^_^)
http://happy.woman.excite.co.jp/ally/
http://girls.www.infoseek.co.jp/satc/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2005/11/1722:29:01

古いですが(レンタルあるのかどうかわからないのですけど)「大草原の小さな家」はいかがですか?私はインガルス夫婦(ローラの両親)とチャールズおじさんがすきでした。インガルスさん役の俳優さん、ガンで死んじゃいましたねぇ(それも何年まえだかな)。

unk********さん

2005/11/1600:14:33

24が好きなら、ちょっと路線は違うけれど、
エイリアスはどうでしょう?アクションシーンも沢山盛り込まれているドラマですよ。残念ながらNHKは韓国ドラマ優先で、打ち切りましたが。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alias/

ara********さん

2005/11/1502:17:14

トゥルーコーリングかな。

モルグ(死体安置所)で働く医学部志望の美人さんが
死者からの「ヘルプミー」という言葉により昨日に戻ってしまい、昨日をもう一度やり直してその死者を助けていく、という内容です。

推理ものとか事件物が好きな方にはお薦めです。

dianaさん

2005/11/1501:05:47

海外ドラマって事は台湾でも良いんですよね。
なら「流星花園」 花より男子のドラマです。
国内のより原作に忠実ではまりますよ。
って、少女漫画なので、男性的にはどうなのかなぁ~??

さん

2005/11/1417:55:48

お勧めは「Xファイル」ですね。
全9シーズンと他のドラマよりは少し長いですが見ごたえがあります。
ただUFOや宇宙人といった物を題材にしているので好みは別れると思いますが……。
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/x_files/