ここから本文です

「アンカツ」唯一の騎乗「パドトロワ」は鉄板でしょうか?

rvd********さん

2011/8/116:36:11

「アンカツ」唯一の騎乗「パドトロワ」は鉄板でしょうか?

函館メイン「UHB杯」の「パドトロワ」は圧倒的一番人気でもはずせまい。
「アンカツ」渾身の本日唯一の騎乗だから・・・・・・
でも信頼出来ないだよなあ~
昨日も「ウォークラウン」で惚けるのだから(ブービーの⑪着)・・・・
皆様の見解をお聞かせ下さい!

ちなみに、午前5時50分現在の単勝オッズは170円です。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e2v********さん

2011/8/116:48:36

同じ父の産駒キョウエイアシュラという馬が人気でだらしない負け方をしたので調べたところ、キョウエイアシュラとパドトロワの父であるスウェプトオーヴァーボードの産駒は2006年以降のデータですが、函館の芝1200mで1勝もしていません

52回出走して2着が3回、3着が4回あるだけです
もしかしたら血統的な相性はあまり良くないかもしれません

こちらも参考までに。
http://umakibao.zouri.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

2011/8/116:43:24

えっ? えっ?えっ?えっ?えぇぇぇえ?

ni_********さん

2011/8/116:42:20

UHB杯は昨日終了しました。
パドトロアが勝ちました。
結果ぐらい調べて質問しろ。