ここから本文です

顔の産毛の永久脱毛をしたいと思っています。 ですが・・・ どこのエステ店...

chemical_brotherzさん

2005/11/1322:08:35

顔の産毛の永久脱毛をしたいと思っています。

ですが・・・

どこのエステ店が良いのでしょうか。
コストはどれくらいが相場ですか?
エステ初心者には全く分かりません・゜・(ノД`)・゜・

ココがよかった!ってお店がありましたら
是非!よろしくお願いします!20女

閲覧数:
6,417
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2005/11/1602:46:54

エステサロンを探す前にちょっと助言です。
脱毛の種類にも寄ると思いますが
一般的なレーザー脱毛、光脱毛は黒い毛にしか反応しないので顔の産毛と
なるとかなり毛が濃い方でないと効果は実感できないですね。
例えばもみ上げ部分、鼻の下、眉間、髪の生え際は誰でも比較的濃い部分なので
この箇所にはまだ効果はあると思いますが、毛の長さには関係なく、黒くなっていない
産毛程度の部分には全くと言ってよい程効果はないと思います。
どうしてもやりたいなら医療機関のレーザーの方がまだ効果があると思うので
まずはカウンセリングを受けられたら良いと思います。
カウンセリングは無料のとこ結構あると思いますよ。

元エステ関係者

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/11/1619:59:05

TBCで、顔の産毛の脱毛をしています。私も、脇、膝下、鼻下で通っていますが、オススメですよ。
脇や膝下は広範囲なのでそれなりに金額はかかりますが、鼻の下はそんなに本数も無いですし、時間も少なくてすみますよ。
ただ、毛の量は個人差があるので、お店に相談してみるのがいいかも。体験なんかもしてからお店を選んだほうがいいですよ。

maru_robbyさん

2005/11/1502:02:27

私も同意見です。顔の産毛でしたら、レーザー脱毛をお考えですよね?現在のところレーザー脱毛は医療行為とみなされておりますので、レーザーでの永久脱毛をされたいのでしたら、エステでは不可能です。ダイオードなどの永久脱毛の効果があると認可を受けたレーザーマシンは医療機関でなければ扱うことができません。エステでも脱毛は可能でしょうが、しっかりとした保証とケアをしてくれる医療機関で脱毛されることをおすすめします。私がレーザー脱毛をした病院のHPを載せておきますので、金額など参考になさってみてください。
http://www.k-kc.net/index.html

t315xxxさん

2005/11/1501:40:31

よく雑誌やテレビなどで宣伝しているエステ店は料金が高いのでやめておきましょう。宣伝広告費がかかっているので高いのです。

また、一見安い料金で宣伝しているところは、1回だけとか3回だけの照射だったり、入会金や追加料金がかかったり、高いコースを組ませたそのオマケだったりするので注意が必要です。

今は病院の皮膚科でもやっていますが、私が通ってよかったのはこちらです↓
顔は鼻下3万円でした。2年保証で、毛の周期に合わせて2~3か月ごとに照射します。
入会金、追加料金もありません。
今はだいたい、1パーツ3.3万円で、数ショットで十分な場合にも対応してくれるみたいです(詳しくは相談を)

友達の話では、もっと安いところもあるようなので、探してみてください。
http://www.tokyo-bdc.com/Toppage.html

poppoapoさん

2005/11/1322:12:05

どうせなら、医療脱毛やってる
皮膚科はどうですか?
保険は使えませんけどね。