ここから本文です

キスマイの北山宏光君について! キスマイについて質問したら一番の人気は宏光君...

s2_********さん

2011/8/119:43:28

キスマイの北山宏光君について!
キスマイについて質問したら一番の人気は宏光君!
って返答が多かったのですが、なんでそんなに北山君は人気なんですか?
決してアンチなどではないんですが、私は最近キスマイを知り、

ドラマなどで藤ヶ谷君と玉森君を主に知っています。
北山君はドラマにでたことありますか?
たぶんコンサートなどでファンが増えているんだと思うのですが、
北山君の人気の秘密について教えてほしいです!

キスマイ kis-my-ft2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2011/8/310:27:34

美咲ナンバーワンでの演技良かったです! 北山くんは、いいともやMステやスマスマやヘイヘイヘイを見たら分かると思うんですけど、大御所に対して、普段と変わらない笑顔で打ち解けて話せていて、全然緊張してないように見えます。なんかタクシー運転手と近所の兄ちゃん、定食屋のまかないと常連客のおじちゃんって感じで。一方藤ヶ谷くんは、Jr.の中でや打ち解けたドラマ現場でのトークはとってもおちゃめでニコニコで可愛くて面白くてツッコミセンス抜群で超ウケるんですが、タモさんやキムタクや中居くんと1対1で話す時、表情がカチコチに固まったりします(笑)先輩に可愛がられやすく礼儀正しいのですが。Mステで、『いつデビューできるか不安だったでしょ?』とタモサンに聞かれた時、北山くんと玉ちゃんは考えてる表情をしてましたが、藤ヶ谷くんは即『全然なかったですね、なんか出来ると信じてたんで!』と真顔でカッコ良く言った時、玉ちゃんはニヤニヤ笑ってウンウンと黙って頷き、北山くんは『イウネ~(笑)ガツンと言ったね~(笑)お~(関心)』と笑いに変えた場面、すごく3人らしさが出てると思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smr********さん

編集あり2011/8/600:29:04

北山君はKis-My-Ft2の最年長でリーダー格です。
しっかりしているし努力家(特に体重の絞り方が凄い)。
歌やダンスも上手い方なので人気が出やすいタイプなのだと思います。
故に、童顔(小動物系)で身長が低いという点もギャップとして魅力の一つとなっています。
(『美咲ナンバーワン!』は見ていましたが、演技については無知なので分かりません)

喋り方が若干チャラいですが、目上の方に対する態度や礼儀もきちんとしています。
さすが大人ですね。
芸能界で生きていく術を身につけています。

kis********さん

2011/8/422:54:10

北山くんは美咲ナンバーワンというドラマに出てましたよ!
シンメを組んでいる藤ヶ谷くんと!

北山くんはとにかく女の子みたいに可愛いです◎いわゆる童顔です★キスマイの中で最年長でメンバーの中の兄貴的存在です!歌もダンスも魅力的です♪声もたまらなく好きです!!
北山くんは何でもこなし努力家なのでそのたくましさに皆惹かれるのではないでしょうか。

nac********さん

2011/8/409:58:31

北山君は、美咲ナンバーワンに出てて演技力が、半端なくうまいです★ 歌も一番うまいと思いますよ♥ダンスも一番うまいです♥ ついでに、私は、みっくんが好きです♥

see********さん

2011/8/219:16:09

北山くんは美咲ナンバーワンというドラマにでていました今年の1月に日テレで放送されていました!
そのドラマが北山くんにとって初めてのドラマ出演です

それから北山くんの人気の秘密ですが
私はかわいいキャラとかっこいいキャラの両方をもっているところと、歌やダンスがうまかったり
最年長としてキスマイを引っ張っているところだとおもいます

ファンがいっきにふえたのは2009年のプレゾンだとおもいます
そこで北山くんは結構かわいいキャラを生み出したかんじがしますw

最近は玉森くんや藤ヶ谷くんのほうがドラマや歌番組(カミスンなど)にでていますが
なんとなく1番人気は最年長の北山くんでいてほしいです

gon********さん

2011/8/217:17:40

北山君は

顔は可愛い、童顔で時々女の子みたいです。年長なのに、年少みたいです。身長もちっちゃくて、行動も可愛いすぎます。トークも上手く、年上の初対面の方でも、臆する事なく、堂々とお話できます!運動神経抜群、 声が魅力的、また彼は歌ってる時、素敵さが、倍増しますね~。 動画沢山見て頂けたらわかりますが、歌唱力もありますし、感情を入れて歌う事にかけてはダントツだと思います!歌の要所要所でみせる、表情に心を持って行かれます!! 話してる時の低めの声、はしゃいでる時のアニメみたいな声、可愛いと思えば、男気満載で、男臭かったりします!
ドラマ出演の玉森君かっこいいですが、ごくせんや美男ですねで、玉森君を知って、キスマイを知って、北山君を知って北山君にどっぷり…って人、沢山知っています!
一度好きになったら、抜け出せない、魅力的な男の子ですよ! だから何年も長く根強いファンが多いんだと思います!一番人気のひとつの要因かな…
ドラマメンバーもいいですが、北山君注目して動画沢山見て下さい!
はまります!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる