ここから本文です

日本と韓国の関係

t_s********さん

2011/8/122:35:27

日本と韓国の関係

今どういう関係ですか??
よく分からなくなっています。

韓国は反日なのに日本は親韓なんですか?
面白いことになってますねw

日本のマスコミが韓国に圧力をかけられてるとかなんたら見ました。

詳しいことお願いします。


一応K-POPファンが噛みついてくるかもしれないので言っとくと、
自分は別に韓国好きでも嫌いでも…最近は嫌いですが、基本的にはどっちでもないです。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2011/8/215:22:04

韓国は反日
マスコミ・政府は親韓

国民は嫌韓です^^


要するに

( ´,_ゝ`)「日本占領ニダ!」

それに乗っかってるのが政府とマスコミってとこですかね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2011/8/523:37:23

北朝鮮と韓国が再び激戦に突入しないように、一応反日の国内世論が必要なんです。

ただ、それだけ。

bak********さん

2011/8/221:42:40

実に混沌としてますけど何か?